人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再始動

昨日無事にお父さんの四十九日が終わり、一息。。。
ブログ、再始動!!

実はお父さんが、3月18日に息をひきとりました。
こんなに悲しいことがあるのか、ってぐらい悲しかったし
なかなか受け入れる事もできなかったけど
昨日、重職さんから良い話を聞きました。

お父さんが喜ぶのは、手を合わせ二つの事をおもうことだそう。

ひとつめは・・・
今までありがとうございました。という感謝の気持ちを伝える

ふたつめは・・・
わたしは幸せです(幸せにやっています)。と伝えること。

くよくよしてたらお父さんも悲しむので
前向きに生きていこうかと思います。

そして、お父さんが何より一番悲しむことは、
忘れてしまうことだそうです。

お父さんから学んだことはとてつもなくでかく、
置き土産もいっぱいもらったからね〜。
それを忘れず毎日を過ごしていきます!!

心配してくれた、みなさま。
ほんとにありがとうございました。
家族一同、感謝でいっぱいです。

書きたい事はいっぱいあるけど、今日はこの辺で。
まぁ徐々にアップしていきま〜す。
by kkk_1131 | 2010-05-06 20:57