人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来ちゃん

未来ちゃん_f0215900_1724889.jpg
今月のBRUTUSの表紙にもなってる
川島小鳥さんの作品。
『未来ちゃん』

ほんとに大好きで、見てるだけで癒されるんだよな〜。

や・ば・い!!

新潟に住む、友達の子供を撮り続けてる…
という変わった?!作風。
そりゃ、撮りたくなるよ、彼女をみたら。

空気感、表情、どれも自然で。
なんか懐かしさを感じる。このシリーズが大好きっ!!!

んで、たまたまHEPのイベントの一部に作品出展されてるから
足を運んでみました〜。
しかし、そこでも、やっぱり、幻の写真集『未来ちゃん』は手に入らず…(涙)

地道にさがすしかないねぇ。。。

誰かみつけたら、よろしくどーぞm(__)m

機会があれば、みなさまもBRUTUSをみて癒されてみては?!
絶賛発売中ですよ(笑)
by kkk_1131 | 2010-12-05 17:03