何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アンビリーバボー!!!!!

インドネシアで2歳の幼児が1日たばこ40本!

親が100%悪いよ。こりゃ、あかんて〜。

おっさん具合に笑ってしまうけど。。。




f0215900_17575839.jpg

[PR]
by kkk_1131 | 2010-05-31 17:51

ひさしぶり〜

f0215900_16551594.jpg

神戸に来ました♪

晴天。リフレッシュ!
[PR]
by kkk_1131 | 2010-05-30 16:55

欲しい〜っっっっっ

f0215900_1013472.jpg

マリメッコの携帯がでたっ!!!

CMでそれらしき物体がチラっとみえたから気になって....

やっぱり、docomoから発売されるみたい。

欲しいっ!!!!!

でも機種変してから1年もたってないし・・・無念じゃ(涙)
[PR]
by kkk_1131 | 2010-05-27 10:15

なんだかな〜

今年はいろいろありますな。

転機といいますか。
自分も含め、いろんなところで、いろんな人に、いろんな事が。
たまたまなのか…そんな歳なのか。
いんだか…悪いんだか。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-05-26 01:23

人生☆初☆

f0215900_931166.jpg

エスカルゴ。

味ってゆーか、名前と見た目でアウトでした。。。

一名、平気な方がいましたが(´Д`)
[PR]
by kkk_1131 | 2010-05-25 09:31

32歳の失態......

やっちゃんといつもの焼き鳥屋さんで晩ご飯。

ここのお店は私の知ってる焼き鳥屋さんの中で1、2位を争う名店!!

マスター1人でやってる小さい店なんですがねっ。

でもって、ビール2杯でお腹もふくれ久しぶりに日本酒を〜♪

調子のりすぎてた?!私。

そんなことはないはずなのに・・・

恐るべし、日本酒。

お店をでてから・・・

荷物は落とすし、見事にこけるし、笑いが止まりません。

膝の打ち身って歳とるとさ〜、なかなか治らねんだよな(涙)


ちなみにこちらがその日本酒
Nヘイさん、美味ですよ〜☆ぜひ(笑)
f0215900_1391023.jpg

[PR]
by kkk_1131 | 2010-05-24 13:12

お誕生日 その2

ちなみに田附さんの誕生日&結婚祝いも兼ねてまして♪
f0215900_1248521.jpg


f0215900_12462844.jpg

Wedgwoodのハーレクイーンコレクションの
カップ&ソーサーをセットでプレゼント。
新婚さんですから(笑)

このBOXにノックアウト!!!!!可愛いすぎる。
肝心の中身も超カワイイのに・・・撮るの忘れてた(涙)
[PR]
by kkk_1131 | 2010-05-24 12:59

やっぱ違うなぁ〜

f0215900_11231425.jpg


やぶくんが一眼レフで撮ってくれた写真。

やっぱり違うよな〜。いいね!

一眼レフ、あたしも欲しいけど・・・

撮るより見る方が好きかな。たぶん。

ちなみに、こちらはやぶちゃんからのBDプレゼント。

いい香りです。ありがとね!
[PR]
by kkk_1131 | 2010-05-24 11:28

テンション↓

昨日、今日と雨・雨・雨・・・。

しかも結構な降り様。

嫌いなのよ、雨は。。。

ほんとに。


f0215900_11132262.jpg

[PR]
by kkk_1131 | 2010-05-24 11:13

お誕生日 その1

少し前の話になりますが

毎年恒例、いつものメンバーが誕生日会をしてくれました〜♪

欲しかったRobertaScarpaの時計。
f0215900_14494479.jpg
f0215900_14502762.jpg

ありがとね〜。キラキラ〜☆


そして『洋食katsui』からは・・・懐かしの鉛筆にメッセージ。
コレ良いよね〜。
f0215900_14521092.jpg


プレゼントもいただき、ご飯も美味。

女5人、話は尽きるわけもなく最高の時間でしたわ〜。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-05-19 15:12