何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過疎化?!

電車も、駅前も、マクドも、ガストも人が少ないわ。
恐るべし、ワールドカップ〜!!

あたいも家路を急ぐとします(汗)
[PR]
by kkk_1131 | 2010-06-29 23:13

クッキング〜

とある日の“きのことチキンのマカロニグラタン”。
f0215900_14193825.jpg

最近、仕事が暇なので作ってみた(笑)

りえちゃんと、暑いなか、汗かきながら、食べたわ〜〜〜。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-06-26 14:21

良心と葛藤・・・

この前実家で“あじさい”を飾ってたのを見て

それ以来“あじさい”が妙に欲しくて。

なんかかわいんだよな〜。

で、家の近所の脇道(?)に咲いてるこの子↓↓↓を
f0215900_11584773.jpg

チョキっとこっそり・・・1本だけ・・・

って毎日通る度に考えるんですが

良心が痛んでできませんの。

脇道に咲いてても、“あじさい”の特別感というか

存在感というか・・・軽くはいただけないっすね。大きいから?!
[PR]
by kkk_1131 | 2010-06-25 12:01

本物の王者をみた!!

勝ったよ(>_<)

すごすぎるって!!

正直、負けるかと思ってしまったぜ。

あ〜〜〜良かったよ。ほんとに良かった(涙)

アドレナリンが出すぎて、こりゃ寝れね。。。

PS.ブログを見ていただいた方々、さぞかしうざいブログで失礼しましたm(__)m
[PR]
by kkk_1131 | 2010-06-22 03:49

王者をみた!

2時間50分!!追い付いたよ!!!

2セットオール!!!

なんや、あの精神力は?!
ファイナルセット、頑張ってくれ〜っっっ(>_<)
[PR]
by kkk_1131 | 2010-06-22 03:19

もーーーっ

誰か観てよっ!!!!!

この興奮を共有できない!
こんな時に良いのがツイッター?!

1セット取り返したよ!

あ〜まじ血管きれそや。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-06-22 02:25

ワールドカップどころじゃ、ないよ!

まじでっ!!!

ほんとに!!!

えらいこっちゃやねんて!
みなさんっ!
[PR]
by kkk_1131 | 2010-06-22 02:18

心臓が…

ドキドキよっ。

まさかの一回戦でフェデラーが2セットとられてる!!

一回戦敗退なんてありえねー!!

頑張ってくれ〜!!
[PR]
by kkk_1131 | 2010-06-22 01:58

こりゃ大変だわっ!!

f0215900_0441294.jpg

毎年あたしを寝不足にする『ウインブルドン』…

7月21日からだと思ってたんですが…

りえちゃんから『やってるよっ!』って( ̄▽ ̄;)

一ヶ月間違えてたみたい。。。

しかもフェデラーでてるしっ!!!

あたしの寝不足、来月からの予定やったのに。

こりゃ、大変だ(^_^;)
[PR]
by kkk_1131 | 2010-06-22 00:44

んっっっっっ?生きてる?

ほれ。

f0215900_20113082.jpg


ほれ。

f0215900_2011572.jpg


ほれっ!!!!!

f0215900_20132887.jpg


小さい体で一所懸命生きてますよ。
かわいいわ〜☆夢斗☆
[PR]
by kkk_1131 | 2010-06-21 20:15

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

hanaな日々
パン日和

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

懐かしすぎる〜!!
at 2012-04-21 23:49
4月19日
at 2012-04-21 23:34
我が家の"箱入り息子"
at 2012-04-17 15:08
癒し♡
at 2012-04-17 14:44
保育園
at 2012-04-03 23:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧