何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おそろでルルド〜♪

まいちゃん→ひとりんのおススメ品、ついにゲットいたしやしたで。
ルルド〜♪
f0215900_9463336.jpg


やっちゃんのBDプレゼント。

Bag&財布の予定が、Bag&ルルドに急遽変更(笑)

LOFTで試したら、何やらツボにはまったようでして。

安いし、私も使えるし一石二鳥だわ!!

ゼブラがどうもマリメッコに合いませんが・・・。いた仕方ない。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-09-30 09:48

少しだけ京都

先日京都へ♪


どうでもいいけど、ここが京大生?!のホモのたまり場らしい(笑)
f0215900_12551651.jpg
出町柳駅すぐそば、今出川通りより撮影。三角のとこね!!



あと、下鴨神社近くの『加茂みたらし茶屋』にて。
f0215900_12575236.jpg
ここがみたらし団子発祥でっせ〜♪3本なんてペロリ。
美味どすえ〜。



目的は世界遺産『下鴨神社』ですが・・・
まぁそれは後日気が向いたときにアップしようかな。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-09-24 13:03

つぶやきなうzzz…

梨花の家にお泊まりする夢をみた。


夢、だったかぁ。。。


ビックリした。


再びおやすみ(-.-)Zzz・・・
[PR]
by kkk_1131 | 2010-09-22 03:38

楽しかった岡山days♪

毎月恒例の岡山帰省♪

金曜日、仕事終わって新幹線にて岡山へ。
りえちゃん&やぶくんと待ち合わせをして飲み飲み〜♪
食べて食べて〜飲んで飲んで〜しゃべってしゃべって〜
スタートが遅かったから朝方までね。

りえちゃんの隣人AV男話・・・

やぶくんの仕事話・・・

あたいの小さな悩み話・・・

などなど話はつきるわけもございませんから〜。
で、結局りえちゃん宅にお泊まり。
(残念ながら?!)あたしは生AV音は聞けず爆睡・・・しちもーた。



〜2日目〜
母と子守り。
マクドにて母とあーちゃんと昼食。
f0215900_1333274.jpg
f0215900_13333891.jpg



【省略】


りのを保育園に迎えに行った後は、ひたすら水風船遊び。
f0215900_13295448.jpg

f0215900_13362593.jpg


上履きを洗ったりもしつつ〜
f0215900_13381665.jpg


水遊びは続く〜
f0215900_133559100.jpg

f0215900_13372810.jpg

f0215900_13374554.jpg

f0215900_13383419.jpg


で、最後に割るのが最高の快感なのよっ!!!!!
これはホントに。癖になる(笑)
f0215900_13395175.jpg

f0215900_13392298.jpg

f0215900_1340622.jpg

f0215900_13415677.jpg


ちなみにきれいな空でした〜。
おじいちゃんが飛行機に乗っとんのが見える、ってりのが言うてたけど・・・(汗)
何処へ・・・。
f0215900_13411174.jpg




〜3日目〜
りえちゃんと母と映画に行ってきた!!
ずっと前から観たかったし
母も大好きな深っちゃんが最優秀女優賞もとりましたし、
ってことで、こりゃ観ないと!!
『悪人』
f0215900_1412634.jpg

みなさま、是非観てください♪
すごくよかったよ〜!!


んで、帰ってから、また水風船遊び。
昨日と違うのは、りえちゃんが加わっただけ・・・(汗)
f0215900_13422764.jpg




では大量の写真の〆に
あーちゃんの衝撃ショット!!
f0215900_13423984.jpg

気持ち悪いんですけど〜っ(笑)


今回はなかなかゆっくり過ごした岡山。
ストレスも発散してスッキリ楽しかった〜♪

10月3連休は、やっちゃんと岡山帰省よん。
どーなるかしらっ(笑)
[PR]
by kkk_1131 | 2010-09-18 14:12

納豆『おつまめ』

『国産納豆』以来、私的ヒットがなかった納豆業界。

ミツカン金のつぶから、

10月1日に硬くておつまみにぴったりな納豆、

『おつまめ』新発売 だって〜♪
f0215900_12571813.jpg

カリッとめちゃんこウマイです。だって〜♪

こりゃ、楽しみじゃ。

※ちなみに佐野さんデザイン。お写真お借りしました〜。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-09-15 12:58

今年の冬コーデ♪

今年の冬はコレでいきます、私!!
f0215900_20522856.jpg

久しぶりのヒット★コーデ。

方向性が見えぬまま過ごしていたこの一年、

やっとこさ〜したい格好が見つかったさ〜。

あとは大好きなチェックで決まりざんす♪

Oh!yeahhhhhhhhh!!!!!
[PR]
by kkk_1131 | 2010-09-13 20:55

初体験♪

先月のお話ですが。
 
中学時代の友達と沖縄料理を食べに行きまして(店名忘れた・・・)

人生初の“ミミガー”をいただきました。
f0215900_20463042.jpg

32年間、食べず嫌いで過ごしてきたことを

沖縄人に謝りたい!!




まじ美味かったっす〜★★★
[PR]
by kkk_1131 | 2010-09-13 20:47

次世代自販機

デジタルサイネージの自販機。
f0215900_104746.jpg

f0215900_1035841.jpg

まだ東京だけなんかな。

自販機までもがマーケティング頭脳をもち、メディアとなる!!

紙媒体よ、何処へ・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by kkk_1131 | 2010-09-09 10:06

ん〜っっっっっ

ダメだ。

いろいろと。

どうしたもんだか。

なんだかな〜。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-09-08 22:20

朝活♪

これもみっけた〜。

朝活。東京はめっちゃあるけど、大阪版。

『西梅田朝活大学』

http://www.ecozzeria.jp/asa-univ/course/nishiumeda/2010spring.html

秋学期はじまったら行ってみようかな〜♪

どなたか興味ございませぬか?
[PR]
by kkk_1131 | 2010-09-04 17:13