何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

32歳の過ち…?!

スナックの友近姉さんが言ってた。
32歳ともなると…

(誤)ガールズトーク
(正)レディーストーク

(誤)女子会
(正)婦人会

かなり笑けた。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-11-28 04:06

ダダダダダイエット〜

このゆるみきった32歳のボディー。。。

食事制限は無理だとわかったので

できることからコツコツと〜。

って考えた結果、徒歩通勤にしてみた!!

片道25分。往復約1時間。

軽快に歩く。

目指せ1ヶ月(笑)

大した距離じゃないけど、やらないよりはマシかとね〜。

紅葉もきれいだし、いんじゃないかしららら〜♪
f0215900_20231343.jpg

f0215900_20232671.jpg

f0215900_20234076.jpg

f0215900_20235642.jpg

[PR]
by kkk_1131 | 2010-11-24 20:28

たこ焼き♪

f0215900_16572710.jpg

25個買ったら、おばちゃんが10個おまけしてくれた(^o^)

食えね〜っ(笑)
[PR]
by kkk_1131 | 2010-11-23 16:57

軽〜く、主婦気分♪

最近、めんどくさい病発揮で、全くブログがアップでけん。。。

まぁ、いーとして。

今日はひたすら家の片付け&冬支度&掃除!!

一段落したすぃ〜
お腹すいたすぃ〜

“たこ焼き”を買いに出るか悩み中…(-_-;)

外は明るいはずだし、出ようかなぁ。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-11-23 16:19

この冬もやっぱり…

ボーナスなっしんぐ~(;o;)

不景気一直線の我が社…。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-11-15 23:32

本日のリピートソング♪

久しぶりに聞いた

GReeeeN『遥か』

泣けるなぁ〜〜〜。いいなぁ〜〜〜。

ひたすら聞きながら仕事。

f0215900_13403111.jpg

[PR]
by kkk_1131 | 2010-11-12 13:41

名誉か?!

今年に入り、社長が変わったわが社。

ちょっとずつ、ちょっとずつ…会社のシステムやら、環境を変えようとしてるなか、先日会社のロゴマークの社内プレが行われました。
一次審査は役員により振るいがけ。
二次審査は社員による投票。
で見事あたくし作成のロゴに決定O(≧∇≦)O !!
自己満足はありありっすけど、こんなにも簡単に会社のロゴマークが決まっていーのか…?!って不安が。
でも嬉しい限りじゃ!!!会社の“顔”ですからねっ!!
いやいや、ほんとに(>_<)
まだ御披露目できないのが残念ですが。。。
年内、HPリニューアルと共に御披露目を♪
ウソでも褒めとくれ〜(笑)
[PR]
by kkk_1131 | 2010-11-12 00:52

今日は・・・

ポッキーの日。

んーや!!

ひとりんの入籍日なんだわっ♪(勝手に告知してますが)

いい!!いい!!日ね。

お幸せに♪

あたしも嬉しい。

ほんとにおめでとう。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-11-11 12:25

ザ・有頂天ホテル

f0215900_0233216.jpg

ってわけではないけど。。。
週末は訳ありでホテルに二泊…♪(秘)
まぁたまにはこんなんもいーかもねぇ(^-^)
新鮮で。
昔はできなかった贅沢?!
無駄遣い?!
しかし外人多しだわ。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-11-09 00:23

☆☆

f0215900_1855626.jpg

f0215900_1855645.jpg

あたしの料理の腕もぼちぼちアップしとります♪

母よ、世間の主婦よ…
ほんと尊敬するわ!!!
[PR]
by kkk_1131 | 2010-11-04 18:55