何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我が家の新顔

f0215900_21295466.jpg

長年お世話になりました(元ひとりんの)洗濯機とお別れをし(;_;)/~~~
新顔が我が家へやってきました〜(^-^)/

存在感抜群!

よく働くやつだ。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-12-12 21:29

『期待』と『夢』

期待していた『ノルウェイの森』
f0215900_051406.jpg

を公開初日から張り切って観てきたんだわ♪
しかーっっっし!!!しかしなぁ!!!
あたしには難しすぎて…。
本を読んだらもう少し理解できるんかなぁ?
理解できた方、教えておくれ…(-_-;)



んで、帰りに『夢』を買っときました(o^−^o)
f0215900_0514051.jpg

[PR]
by kkk_1131 | 2010-12-12 00:51

未来ちゃん

f0215900_1724889.jpg
今月のBRUTUSの表紙にもなってる
川島小鳥さんの作品。
『未来ちゃん』

ほんとに大好きで、見てるだけで癒されるんだよな〜。

や・ば・い!!

新潟に住む、友達の子供を撮り続けてる…
という変わった?!作風。
そりゃ、撮りたくなるよ、彼女をみたら。

空気感、表情、どれも自然で。
なんか懐かしさを感じる。このシリーズが大好きっ!!!

んで、たまたまHEPのイベントの一部に作品出展されてるから
足を運んでみました〜。
しかし、そこでも、やっぱり、幻の写真集『未来ちゃん』は手に入らず…(涙)

地道にさがすしかないねぇ。。。

誰かみつけたら、よろしくどーぞm(__)m

機会があれば、みなさまもBRUTUSをみて癒されてみては?!
絶賛発売中ですよ(笑)
[PR]
by kkk_1131 | 2010-12-05 17:03

一泊二日の女子会

f0215900_1733120.jpg

福島にて美味しい中華をいただき、
リーガロイヤルにお泊まり♪

バーで乾杯♪

ルームマッサージ♪

贅沢だ~な~(*^^*)

幸せなり。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-12-05 16:44

こちら4Lくらいかしら?!

f0215900_16403175.jpg

やっちゃんが買ってきてくれたポテチ♪
これ小分けされてないから。
ポテチ好きのあたくしでも、
開けるのに勇気がいりますなぁ。。。
[PR]
by kkk_1131 | 2010-12-05 16:40

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

hanaな日々
パン日和

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

懐かしすぎる〜!!
at 2012-04-21 23:49
4月19日
at 2012-04-21 23:34
我が家の"箱入り息子"
at 2012-04-17 15:08
癒し♡
at 2012-04-17 14:44
保育園
at 2012-04-03 23:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧