何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

育てる年

ずーっと欲しかった観葉植物を誕プレでいただきました。
『モンステラ』
f0215900_14272039.jpg



これも前から欲しくて、先輩から誕プレでいただいた
『よつばのクローバー』
f0215900_14295361.jpg



旦那母からかわいいからいただいた
『アッツザクラ』
f0215900_1434841.jpg



どうも今年は“育てる年”なんかな?(笑)

なんせ日当り悪しの家なので不安ですが・・・

枯らさぬよう頑張るぞ!!
[PR]
by kkk_1131 | 2011-04-26 14:54

使える裏技!!

f0215900_23504948.jpg

以前、TVで知った裏技。

チューブ型の歯みがき粉や、化粧品などに使えます!!

もう無くなったかな〜、捨てようかな〜と思ったら…チューブに空気が入った状態で、おしりを持ち、ふる!ふる!ふる!
(20回くらい?!)
コレをすると、あと10回以上は余裕で使えますよ(^-^)

切って使いきる方もいるとは思いますが、ぜひ生活の知恵に♪
[PR]
by kkk_1131 | 2011-04-25 23:50

解決。

f0215900_2317387.jpg

結局、買っちったーーー!!
[PR]
by kkk_1131 | 2011-04-23 23:17

悩む・・・

今日、本屋に行ったらマリメッコのムック本を発見。

f0215900_1518110.jpg


しかもウニッコときた!!

これが赤系なら即決なんですが・・・。

う〜ん。

1575円と優しいお値段ですし。

買っとくべきかなぁ。。。

悩む・・・悩む・・・悩む。

あたいの小さい悩み。
[PR]
by kkk_1131 | 2011-04-23 15:19

24w2d

4月19日。めでたく33歳になりました♪

そんな日、朝から妊婦検診で産婦人科へ。

33歳にもなってこんな怒られるとは・・・(涙)

体重増え過ぎ!!で本気で怒られた。

いつも優しい先生のマジな顔。。。

そりゃ、1カ月で赤ちゃんは1kgにもなってないのに

母はプラス3kg。おかしいよなっ(笑)

間食&外食を控えるように!!と厳しく言われました。

ので、間食は我慢!!

外食も1人ランチは我慢!!(友達とのご飯は大事ですから♪)

通勤はなるべく歩く!!

で体重管理してみます・・・効果あるかなぁ。。。

って日の私のお腹。
f0215900_1840711.jpg


この全体的な肉々しさ(笑)

そりゃ、必要以上に太りすぎてしまった体だわ。。。



まぁ、へこみつつもウレシイ事もあったりで。

やっちゃんがケーキとお花とビール(ノンアルコール)を

買ってきてくれた♪
f0215900_18482850.jpg


ちょっとしかないお小遣いでな・・・(涙)

指輪は買えないから、と。

ビールで乾杯しーの、
f0215900_1846919.jpg


ハッピーバースディ♪を無理矢理、歌ってもらいーの
f0215900_2081827.jpg

なかなか盛り上がった時間でしたとさ。
[PR]
by kkk_1131 | 2011-04-19 18:33

in 岡山

なかなかの強行突破な岡山帰省中・・

今年、最初で最後の?!お花見を玉野の“みやま公園”にて。

りえちゃん&京子と♪

すでに遅し?と思いながらも結構な人。

桜もキレイだった〜(部分的に)。
f0215900_18273787.jpg


何よりは、京子セレクトのランチBOX!!
f0215900_18294092.jpg


これは本当にボリューム&味&見た目も最高!!

しゃれたお花見でした〜(笑)

やっぱ、春がいっちゃん好きだな。
[PR]
by kkk_1131 | 2011-04-17 22:23

さくら〜さくら〜♪

f0215900_0104144.jpg

f0215900_0104177.jpg

最近は私時間での早寝早起きを心がけまして。
そして体重増加防止に朝は徒歩通勤。
日に日に咲いていく桜をチェックして、今日がTHE満開だったかな〜。
やっぱり春は良いっすな♪
明日はどぉかしら〜。

ってな感じで、おやすみ(-.-)Zzz
[PR]
by kkk_1131 | 2011-04-12 00:10