何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新婚旅行♪2

f0215900_1110785.jpg

すこぶる快晴なり(^-^)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-05-30 11:10

新婚旅行♪

f0215900_10411311.jpg

運航決定!!

台風に向かって、“沖縄”へ新婚旅行へ行ってまいりま〜す(^_^)/~~

ベビーも無事に帰ってこれますよぉに!
[PR]
by kkk_1131 | 2011-05-28 10:41

29w0d

f0215900_1395275.jpg

f0215900_1395390.jpg

2週間ぶりの妊娠検診。

まだ逆子だった…(-_-;)
あんなに胎動すごいのに、グルンとはしていないご様子。
逆に回りに回って回って回って〜の逆子かぃ?!

今回は逆子体操を教えてもらって、引き続き眠る時は左を下にですって。。。
逆子がなおるまでは、赤ちゃんが動きやすいよぅ妊婦帯は禁止っ!!これがなかなか大きくなったお腹にはつらいんだわぁ…(;o;)

ってな感じで恒例のお腹写真♪
8ヵ月に入って、かなり妊娠らしいお腹になってきた(^-^)v
といっても、未だに電車では誰も席を譲ってくれませんが。。。
[PR]
by kkk_1131 | 2011-05-28 01:39

憎きミルキー?!

f0215900_2335854.jpg

またミルキーにやられた…わ(;_;)

昨日美容院にて恐る恐る食べたミルキー。

気をつけて噛んだのに、やっぱり取れたよ。

銀色の。。。
(醜い画像失礼)

明日は妊娠検診にプラス歯医者。

やーねー(-_-)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-05-22 23:35

美味い♪

f0215900_23224262.jpg

今年初の“スイカ”。

やっと買いました♪

うめ〜〜〜(*^^*)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-05-22 23:22

岡山ジョーク?!

f0215900_1452845.jpg

GWに行った後楽園にて発見。

なかなか、いいセンスではないですか〜(笑)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-05-21 14:52

八日目の蝉

f0215900_18355238.jpg


観ました!!念願!!

永作博美の演技は圧巻。

素晴らしいね♪



あっという間に時間も過ぎたし、退屈はしなかったけれども

どうも誰にも感情移入?!できず(あたし的にリアルに感じとれず)

特に感動の涙もなく終わりました。

う〜〜〜ん。期待しすぎていたかの。。。
[PR]
by kkk_1131 | 2011-05-12 18:42

27w0d

3週間ぶりの妊婦検診。

今回は体重が1kg未満の増量だったから褒められた(笑)

『やればできるっ!!』って・・・。(懐かしい言葉だわ)

気をぬかず継続・・・厳しいわぁ〜。

わたしには厳しいわぁ〜。



ちなみに、エコーみたら“逆子”発覚!!!

いまの地点では心配いらんので、左を下にするよう休んで zzz〜

とのこと。

頼むぜベイビー。グルンとね。



で、今回も4Dでのお顔拝見にチャレンジ。

しかし両手で顔を隠しておられ見れず。。。

前回は反対向いてて見れなかったし。

いつになったら見せてくれるのかしら、我が子よ!!

楽しみにしとりますよ♪



よく考えたら、予定日まであと3ヶ月!!

早いなぁ〜〜〜。ほんと。

残りの妊婦生活、満喫しますぜ♪
[PR]
by kkk_1131 | 2011-05-09 18:20

クッキング〜

f0215900_23271827.jpg

バタバタと過ぎたGWの疲れで、今日は1日ダラダラと(-.-)Zzz

どぉーーーしても、甘い物が食べたいから…
ダイエット用?!のお菓子をネットで調べて
先程バナナマフィンを作ってみた♪♪♪

明日の朝の楽しみに(^O^)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-05-07 23:27

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

hanaな日々
パン日和

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

懐かしすぎる〜!!
at 2012-04-21 23:49
4月19日
at 2012-04-21 23:34
我が家の"箱入り息子"
at 2012-04-17 15:08
癒し♡
at 2012-04-17 14:44
保育園
at 2012-04-03 23:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧