何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウィンブルドン2011

準々決勝でフェデラー敗退(;_;)/~~~

余裕で勝つと思いきや、後半一気にダダダダーっと。
昨年も準々決勝で敗退。
やっぱり世代交代か…?!
残念だ。
[PR]
by kkk_1131 | 2011-06-30 08:37

岡山での生活

f0215900_2331727.jpg

ゆっくりのんびり過ごしております(^-^)v

出産準備で赤ちゃんホンポや西松屋へ。
入院グッズ&ベビー用品を買い揃えたりと、なんか新鮮な感じ。
日中は暑くて歩けないから夕方に散歩してみたり。
本屋に行ってみたり。

でも…
妊婦生活は6〜8ヵ月が一番幸せよ♪
とは聞いてたけど、ほんとにそうかも?!
つわりも終わり、体も楽チン。胎動を感じてウキウキ。まわりの人も優しいし〜♪

ところが9ヶ月に入ると、出産への不安や、出産後の不安が急にでてきたりするもんでしてな…(^^;

そんな気分を一新すべく、今日は本屋へ!
前から気になってた『キセキ』著作:MINMIをゲット♪(ついでに?!坂下千里子の本も購入)
『キセキ』は、これを読むと出産への不安・恐怖心、考え方が変わる!!って聞いてて。

た・し・か・に!!

いまのあたしにはもってこい!な感じで洗脳されまくり〜の感動(^^ゞ

ほんとに残りわずかな妊婦生活。
1日1日大事に。満喫せねばね〜♪

楽しみじゃ〜♪

誰か遊んでくれ〜。暇じゃ〜♪(笑)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-06-29 23:03

34w2d

f0215900_22365631.jpg

f0215900_22365738.jpg

f0215900_22365772.jpg

里帰り出産に向けて、日曜日に岡山に帰ってきました〜♪
さすがに3ヶ月近くもの間、やっちゃん&大阪の生活と離れるとなると、なかなか名残惜しいもんで…(^-^;
まぁ、それは日に日に慣れるとして。。。

翌月曜日、岡山の病院へ妊婦検診へ行ってきました!!
母子共に健康!!
大きく大きく育ってます。
今の段階で2350gあるとか?!

しか〜し、相変わらず問題の“逆子”が治っておらず…(;o;)
エコーでみるに、どぉやらへその緒が首に巻いており、赤ちゃんが回りにくいのかも…とのこと。(へその緒が短いのかも、と)
先生のチカラで回すことも危険だから、いまは逆子体操&自然のチカラで回ってもらうよう願うしかないと。。。
この日まで“いつか治るさかぁ〜”と、のんきに構えていた私も、助産婦さんからビビるお言葉をいただきました…。
『7/11の検診で逆子が治ってなかったら、正期産(37w)に入る7/20に予定帝王切開で出産になるだろう!!』
って…( ̄▽ ̄)
もぅビックリ!!!!!
まーじですか???
陣痛が先に来たらまずいから…ってのはわかるけど、8/8予定日のあたしには心の準備が。。。

その日から、必死にベイビーに話しかけ、逆子体操に励んでおる私です。
どぉでしょか…(~_~;)

無事に生まれてくれることが一番だけど、やっぱり自然分娩で生みたいんだわ〜♪

てな感じの頃のお腹写真。ほんとに体もお腹も重い(^^;
写真以上に実物のが大きいと思うんですが。。。
こんな感じっす。
[PR]
by kkk_1131 | 2011-06-29 22:36

はじまった♪

f0215900_1254644.jpg

毎年恒例のウィンブルドン♪

これが始まると夏が来たな〜!!って思うんだわ。

さて今年のフェデラーはいかがなんでしょ。
[PR]
by kkk_1131 | 2011-06-21 01:25

生まれて初めて…

f0215900_112645.jpg

揚げ物(唐揚げ)にトライ♪
片栗粉の付け方?!付け具合?!をちょいと失敗したけど、失敗は成功のもと。とゆーことで大目に(^-^;
楽チンなので、またトライしてみます!!
[PR]
by kkk_1131 | 2011-06-08 01:12