何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サイダー飲みたい

f0215900_2291872.jpg

f0215900_2291856.jpg

f0215900_2291877.jpg

題名:とおた

作:あこ&りの

かわぃい〜♪♪♪
かわぃいすぎる〜♪♪♪


今日のランチ。
ひとまず外食の〆として、やぶくんに“ネネグース”に連れてってもらいましたた!
『夏野菜のカレードリア』
美味かった〜(^o^)


お墓参りもすませまして…あとは…
少しの荷物をまとめて、マニキュアおとして完了かなぁ?!


休み中、お相手していただいた皆々々々…様。
ありがとねぇ(^o^)/~~
また復活したら、お相手よろしゅう!


あ〜サイダー飲みたい…(>_<)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-07-17 22:09

あと2日〜♪

とおたがお腹にいるのもあと2日となりました。

なんか変な感じ…^_^;

明日はもう入院だから、今日はしっかり楽しまねば〜♪
[PR]
by kkk_1131 | 2011-07-17 11:21

『キセキ』

f0215900_2263772.jpg

MINMIのアルバム“Mother”をゲット♪
いぃアルバムだわ。
特に『キセキ』は本だけ買って曲は聞いたことなかったけど、いゃ〜いいね!!いまのヘビロテざます(^ー^)


『キセキ』

ねぇ ママ その腕が一番安らぐから

すやすや 胸で夢をみるんだ いつか

ねぇ パパ その背中に憧れているから
大きな 肩に僕を乗っけ 世界を見せて

そこに辿り着くために 流れの速い川を渡って
息もできない海を越えて
一人暗闇で いつか会えるまで 頑張るよ

ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる

ねぇ もし僕がどんな障害をもって生まれてもね
愛してね 笑顔は誰にも負けないから

勇気を出して 出て行くよケンカばかりの二人のところへ
僕は仲良くするということ 学ぶために行くよ

ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる

ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる

二人の涙のわけを 僕の夢の種に変えて
咲かせてあげるから 待っててね

ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる

僕が選んだ理由
[PR]
by kkk_1131 | 2011-07-16 22:06

今夜は〜♪

きれいなお月さんだこと♪

満月か?!


やや縦長か?!
[PR]
by kkk_1131 | 2011-07-15 22:51

つ・い・に!!

昨日の検診で再び逆子に(^_^;)

7月19日(火)帝王切開決定!

先生曰くは横向きよりは安心とのこと!
とおたも頑張ったけど、へその緒が苦しかったんかな〜。。。

いまの状況で安全に生んであげれる一番の方法ですからね!!

超こわいけど…

頑張ろうO(≧▽≦)O
[PR]
by kkk_1131 | 2011-07-15 22:19

36w0d

昨日、妊婦検診に行ってまいりました。
最終の逆子チェック!!

の予定でした。

左に90度回ってくれてるか、逆子のままか…?!

のはずが…
右に45度回ってくれており(^^;
先生曰く逆子以上にやっかいな状態らしい。。。
でも赤ちゃんは頑張って動いてくれてるので、今後の動きに期待して…
木曜日に再び最終逆子チェック!!!となりました。
で、頭が下になっていれば自然分娩♪

以外であれば…
18日→入院
19日→手術
となりました。

ドキドキよ~( ̄0 ̄)

早く会いたい気持ちもあるけど、やっぱりまだ妊婦生活を楽しみたいし、自然分娩で産んであげたい!!

とおた!
あと45度。へその緒が苦しくなければ頭を下にしておくれ~~~!!
[PR]
by kkk_1131 | 2011-07-12 22:12

女子会&誕生日

今日は中学メンバー5人!勢揃いの女子会♪
昨日イタリアから帰国したエイミーに気を使う事もなく、ランチはがっつりイタリアン(笑)

その後はwataの新居(?)に移動〜♪
アジアンな内装?!インテリア?!に刺激を受けて、久しくおさまっていた
マイホームが欲しい!!
リノベーションしたい!!
衝動にかられた…(^_^;)

頭では、あんなんしたい♪こんなんしたい♪とあるけど、なかなか行動が伴いませんな…。
いつか必ず(*^^*)

そんなこんなで?!気心知れた友達との時間はやっぱりあっちゅー間で、楽しかったぁ〜♪


その後は…
母の誕生日だったので、お寿司を食べにいつもの回転寿司へ!!
りえちゃんも一緒。馴染んでるよな(笑)
これまた美味しく楽しく。

明日はついに最終逆子チェック!!!!!
治りますように…と願いを込めて逆子体操をして眠るとします(-.-)Zzz・・・・
頼むよ〜!頑張ろうぜ〜!
とぉた!!!!!
[PR]
by kkk_1131 | 2011-07-10 23:50

食べログ

f0215900_22382332.jpg

妊娠してから、パンがやたら好きになりまして。
日曜日に総社の『ALWAYS』へGoooo〜!!
スープ(クラムチャウダー)とパンの盛り合わせ。
やっぱ、ここは美味いな♪
からの〜

『インダストリー』にて家用のパンを購入♪
シナモンロールは無かったけど、いろいろ買えて満足じゃ(^0_0^)
次回は是非、ランチボックスを食べたいな〜。

目標:出産までに、いろいろ行くぞっ!!
[PR]
by kkk_1131 | 2011-07-05 22:38

35w0d 逆子検診

治ってない…(-_-;)

クルンと180°頼むよ〜(>_<)


まぁ、昨日は胎動を感じず焦ったけど、元気な様子で一安心!!
[PR]
by kkk_1131 | 2011-07-04 11:03

ウィンブルドン男子決勝

f0215900_022429.jpg

ナダルvsジョコヴィッチ

眠い。無理。。。

限界(-.-)Zzz・・・・
[PR]
by kkk_1131 | 2011-07-04 00:22

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

hanaな日々
パン日和

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

懐かしすぎる〜!!
at 2012-04-21 23:49
4月19日
at 2012-04-21 23:34
我が家の"箱入り息子"
at 2012-04-17 15:08
癒し♡
at 2012-04-17 14:44
保育園
at 2012-04-03 23:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧