何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年もあと少し…

今年は家族三人で大阪での初めての年末を過ごしております。

今日はご飯もすませて、遥太のお風呂もすませてのzzz

f0215900_21383034.jpg


やっとこれから集中して、笑ってはいけない〜を観るとします(^∇^)
爆笑しながら年越し〜♪
といきたいけど、彼を起こさないよう…。。。

来年の目標は子育てと仕事の両立かな!
ぼちぼち頑張るとします。

来年もよい年になりますよーに♪
[PR]
by kkk_1131 | 2011-12-31 21:21

まつ毛エクステ♡

メイク時間を省くための主婦のお助けアイテム!!
まつ毛エクステ♪

今日は朝からおなおしに行き、ガッツリふさふさにv(o^_^o)v

f0215900_17362229.jpg


まぁ、自己満足ですが…
これで安心して年を越せますわ(笑)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-12-29 17:23

一年ぶりに…♡

メリークリスマス(^∇^)

f0215900_21581162.jpg


今年は家でまったりクリスマス。


そして約一年ぶりに、我慢に我慢を重ねたお酒をいただきました!!
クリスマスくらいアリっしょ〜!
シャンパンで乾杯♪

f0215900_2158108.jpg


まぁ三杯でやめたので、酔うわけはなく(^_^;)
またいつの日かガッツリいただくとして、しばらくお預け〜。

おNEWのマグカップと共に♪
f0215900_21581042.jpg





昨年のクリスマスは何したかなぁ(ーー;)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-12-25 21:37

Xmas気分♡

今日は少し梅田をブラ〜リブラ〜リ♪

知らない間に街はクリスマス一色☆
そりゃ、そーだわね(ーー;)

前から欲しかったマトリョーシカ。
なんとサンタバージョンを発見!!

f0215900_18124330.jpg


これで我が家にもクリスマスが(笑)
気分があがりますな〜かわゆ…♡
[PR]
by kkk_1131 | 2011-12-21 17:59

12月19日☆祝•5ヶ月☆

無事に5ヶ月を迎えることができました♪

f0215900_1716543.jpg


最近はほんとに愛想ができるようになったりと表現&表情が豊か!
かなり遊びがいもあって、段々かわいさが増してくる毎日。

今日までほんとに振り返れば、夜泣きで寝不足になったりオッパイがうまくいかなかったり…と弱音を吐きそうになったりもしたけど、そんな事もあったな〜ってレベルで。
やっぱり幸せ度の方が数倍?!何十倍?!数百倍!!
あっという間の5ヶ月だったな〜。
毎日笑わせてくれる遥太に感謝感謝…♡
f0215900_1716538.jpg

•••(笑)


今日は半年ぶりに会社へ行き、復帰メドや今後のお話を。
厳しい状況がひしひしと伝わり焦りや不安もあるけど、頑張るしかないからね!!
理解ある会社、社長にも感謝!
復帰まではガッツリ子育て。
ベタベタで育てますよ〜(笑)
産休はいってからメッキリ情報収集も途絶えてるから、復帰までの助走に新聞とろぉかな。。。


遥太さん、寝返り特訓中!!
90度に体を起こしたり、時計まわりに移動したりできるものの、何故か首まで90度。。。

f0215900_17165491.jpg


ゆっくり頑張りましょう(#^.^#)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-12-19 14:00

勝手な大人の言い訳?!

遥太の祝・5ヶ月の前祝い♪
うまし!!

f0215900_2221485.jpg

[PR]
by kkk_1131 | 2011-12-18 22:16

iPhone♡

や〜っとこiPhoneにしました!!
防水のdocomoとかなり迷ったけど、Macユーザーなんで、iPhoneにしてみた。
まだまだ慣れずやけど使いこなせるよぅ頑張ります(^∇^)

f0215900_0364663.jpg





LOVE LOVE ウニッコ♡iPhoneケース。

f0215900_0364876.jpg


かわいい〜♪
基本は赤ウニLOVEのわたし。
何故か今回はこの色に惹かれての"グリーン"
ちなみに、なんちゃってマリメッコ(笑)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-12-18 00:07

似た者同士。

f0215900_22141342.jpg

男と男の話じゃけーのーーー。

そっくりな2人が話しとります。
[PR]
by kkk_1131 | 2011-12-03 22:14

一年一度の楽しみ♪その2

f0215900_20512331.jpg

待ってました“グラコロ”!!

うまし(*^^*)
[PR]
by kkk_1131 | 2011-12-01 20:51

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

hanaな日々
パン日和

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

懐かしすぎる〜!!
at 2012-04-21 23:49
4月19日
at 2012-04-21 23:34
我が家の"箱入り息子"
at 2012-04-17 15:08
癒し♡
at 2012-04-17 14:44
保育園
at 2012-04-03 23:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧