人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山にて Part.2

土曜日、実家で晩ご飯を食べた後
やぶくん&ひとりんとお茶。
ガールズトーク炸裂?!
楽しかったな〜。おもしろかったな〜。笑ったな〜。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

日曜日はお母さんのストレス解消?!
お父さんを置いて2人で買い物へ。
お母さんもほんとご苦労様です☆
帰宅後はお父さんとパソコンで癌の治療法の検索。
胆のう癌に効く治療はなかなか臨床がなくて・・・
でも前向きになってるお父さんの気持ちが一番!!
きっと抗がん剤もきいてるはず。願うばかりです。

お父さんも頑張ってるんですから
私も仕事、頑張りますよ!!
久しぶりに某ファッションビルのバーゲンのアイデア出しです。
なまけた頭を切り替えて・・・
フル回転・・・
まだまだ長い夜になりそうです。
りえちゃんも岡山に帰ってしまい大阪で寂しい一人。
仕事に集中。頑張るぜぃ!!!!!

来週末はやっちゃんと遊ばないとね〜。
ほったらかしでゴメンナサイ(涙)
by kkk_1131 | 2010-02-22 00:46