人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった岡山days♪

毎月恒例の岡山帰省♪

金曜日、仕事終わって新幹線にて岡山へ。
りえちゃん&やぶくんと待ち合わせをして飲み飲み〜♪
食べて食べて〜飲んで飲んで〜しゃべってしゃべって〜
スタートが遅かったから朝方までね。

りえちゃんの隣人AV男話・・・

やぶくんの仕事話・・・

あたいの小さな悩み話・・・

などなど話はつきるわけもございませんから〜。
で、結局りえちゃん宅にお泊まり。
(残念ながら?!)あたしは生AV音は聞けず爆睡・・・しちもーた。



〜2日目〜
母と子守り。
マクドにて母とあーちゃんと昼食。
楽しかった岡山days♪_f0215900_1333274.jpg
楽しかった岡山days♪_f0215900_13333891.jpg



【省略】


りのを保育園に迎えに行った後は、ひたすら水風船遊び。
楽しかった岡山days♪_f0215900_13295448.jpg

楽しかった岡山days♪_f0215900_13362593.jpg


上履きを洗ったりもしつつ〜
楽しかった岡山days♪_f0215900_13381665.jpg


水遊びは続く〜
楽しかった岡山days♪_f0215900_133559100.jpg

楽しかった岡山days♪_f0215900_13372810.jpg

楽しかった岡山days♪_f0215900_13374554.jpg

楽しかった岡山days♪_f0215900_13383419.jpg


で、最後に割るのが最高の快感なのよっ!!!!!
これはホントに。癖になる(笑)
楽しかった岡山days♪_f0215900_13395175.jpg

楽しかった岡山days♪_f0215900_13392298.jpg

楽しかった岡山days♪_f0215900_1340622.jpg

楽しかった岡山days♪_f0215900_13415677.jpg


ちなみにきれいな空でした〜。
おじいちゃんが飛行機に乗っとんのが見える、ってりのが言うてたけど・・・(汗)
何処へ・・・。
楽しかった岡山days♪_f0215900_13411174.jpg




〜3日目〜
りえちゃんと母と映画に行ってきた!!
ずっと前から観たかったし
母も大好きな深っちゃんが最優秀女優賞もとりましたし、
ってことで、こりゃ観ないと!!
『悪人』
楽しかった岡山days♪_f0215900_1412634.jpg

みなさま、是非観てください♪
すごくよかったよ〜!!


んで、帰ってから、また水風船遊び。
昨日と違うのは、りえちゃんが加わっただけ・・・(汗)
楽しかった岡山days♪_f0215900_13422764.jpg




では大量の写真の〆に
あーちゃんの衝撃ショット!!
楽しかった岡山days♪_f0215900_13423984.jpg

気持ち悪いんですけど〜っ(笑)


今回はなかなかゆっくり過ごした岡山。
ストレスも発散してスッキリ楽しかった〜♪

10月3連休は、やっちゃんと岡山帰省よん。
どーなるかしらっ(笑)
by kkk_1131 | 2010-09-18 14:12