人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『キセキ』

『キセキ』_f0215900_2263772.jpg

MINMIのアルバム“Mother”をゲット♪
いぃアルバムだわ。
特に『キセキ』は本だけ買って曲は聞いたことなかったけど、いゃ〜いいね!!いまのヘビロテざます(^ー^)


『キセキ』

ねぇ ママ その腕が一番安らぐから

すやすや 胸で夢をみるんだ いつか

ねぇ パパ その背中に憧れているから
大きな 肩に僕を乗っけ 世界を見せて

そこに辿り着くために 流れの速い川を渡って
息もできない海を越えて
一人暗闇で いつか会えるまで 頑張るよ

ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる

ねぇ もし僕がどんな障害をもって生まれてもね
愛してね 笑顔は誰にも負けないから

勇気を出して 出て行くよケンカばかりの二人のところへ
僕は仲良くするということ 学ぶために行くよ

ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる

ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる

二人の涙のわけを 僕の夢の種に変えて
咲かせてあげるから 待っててね

ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる

僕が選んだ理由
by kkk_1131 | 2011-07-16 22:06