人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく何となく


日々の何となくを何となく。
by kkk_1131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月19日☆祝•5ヶ月☆

無事に5ヶ月を迎えることができました♪

12月19日☆祝•5ヶ月☆_f0215900_1716543.jpg


最近はほんとに愛想ができるようになったりと表現&表情が豊か!
かなり遊びがいもあって、段々かわいさが増してくる毎日。

今日までほんとに振り返れば、夜泣きで寝不足になったりオッパイがうまくいかなかったり…と弱音を吐きそうになったりもしたけど、そんな事もあったな〜ってレベルで。
やっぱり幸せ度の方が数倍?!何十倍?!数百倍!!
あっという間の5ヶ月だったな〜。
毎日笑わせてくれる遥太に感謝感謝…♡
12月19日☆祝•5ヶ月☆_f0215900_1716538.jpg

•••(笑)


今日は半年ぶりに会社へ行き、復帰メドや今後のお話を。
厳しい状況がひしひしと伝わり焦りや不安もあるけど、頑張るしかないからね!!
理解ある会社、社長にも感謝!
復帰まではガッツリ子育て。
ベタベタで育てますよ〜(笑)
産休はいってからメッキリ情報収集も途絶えてるから、復帰までの助走に新聞とろぉかな。。。


遥太さん、寝返り特訓中!!
90度に体を起こしたり、時計まわりに移動したりできるものの、何故か首まで90度。。。

12月19日☆祝•5ヶ月☆_f0215900_17165491.jpg


ゆっくり頑張りましょう(#^.^#)
by kkk_1131 | 2011-12-19 14:00